お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

放浪前に感謝の耕し♬

№2863

草取り終わった畑を、今年も色々遊ばせて頂いたので感謝の耕しで~す(^O^)/

ん~例年と違うぞ!!耕しても水分が少ないので見ての通り耕した直後でも色が黒くないざます(>_<)日照りが凄いからねぇ~!!

玉葱や豆の畑耕しましたぁ~つーか暑くて休憩せんと倒れそうだ(笑)

じゃがいも畑も耕し完了!!

最後の人参🥕畑も耕して全て終わったぁ~👏👏

綺麗に耕して全て終わったでぇ~\(^O^)/

秋には早くも玉葱植えなきゃだ!

でもね、放浪から帰ったらジャングルだよきっとね(笑)

労働の後にはマグロネギトロ丼食べて温泉入って、、、、体をいたわったそうだ(^-^;

因みに、2017年夏!一カ月半北海道に放浪しながら幌尻岳登山に行ってたのだが、、、!

出発前がこの状態!!

まだ畑としては開発中だったね(^-^;

帰ってきたらこの状態(笑)笑うしかなかったよ(^-^;

今回はど~なっちゃうのやらだ(>_<)