お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

お礼の耕し♬

№2809

今年もなんやかんやと畑仕事が終わったぁ~👏👏

じゃがいもはまずまずやったが、玉葱は。。。。失敗(笑)

これ偶然だが、色々な産直の返信を見ると、どうやら「インカのめざめ」はたった一軒にしか送れなかったが、お手紙を頂いて文面から地主に発送された様だ!!

神様はしっかり見てるのね(笑)知らんけど!!

でもこの決定権はヤマト運輸のおばちゃんだからね(@_@)

偶然にせよ、そうか地主に行ったと知った時はチョット嬉しかったね(笑)

って、発送で遊んでんじゃねぇ~って怒られそ(^-^;

玉葱とニンニク畑も始末せんとね!

感謝を込めて耕しましたでぇ~👏👏

玉葱ニンニク畑もしっかり耕して感謝だぁ~って失敗やったでぇ~(笑)

それにしても畑の相棒は文句も言わず、有難うねぇ~感謝です👏👏

刃に草が、、、、綺麗にしちゃりますよ!!

来年は何作ろ~かね♬

って思う前に、この畑いつまで使えるんだろ(笑)地主も90歳過ぎてるからねぇ~(>_<)