№1497
葉ネギ!これ九条ネギだったと、、、。頂いたので忘れた(笑)
料理に一寸使えるので便利じゃね。収穫後のネギちゃんです。
この後また葉が育つので、ちゃんと手入れしてあげれば、一生もんなのですよ!


ニンニクが段々大きくなってきた。
今年はニンニクの芽を収穫して食べてみたいぞよ!!

玉葱もいいですね~。何人か脱走したりグレて育たない輩が、、、、。

サヤエンドウが急に空に向かってま~す。

しかし、手前の品種は何だかなー状態。大丈夫かよ(笑)

綺麗な畑じゃ~(^_-)-☆
今年もいっぱいの恵みを提供してくれる大地じゃ~╲(^O^)/

奥の畑に牛糞を入れて耕しました。
ここは、里芋・とうもろこし・かぼちゃ等ですかね。

