お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

畑の草取り~

№2862

放浪前に畑が雑草だらけに行進中~(笑)

サヤエンドウのツルって中々土に返らないので始末悪い。

燃えるゴミで出すしかないざますよ。

ことしこの雑草(多分スベリヒユ)と。

この雑草(多分ハイニシキソウ)が何故か多い、高温だからかねぇ~(>_<)

耕運機でザザッと耕せばいいのだろうが、ちょっと変な雑草が畑に入るのがいやなんざますねぇ~!

炎天下でこんだけで疲労困憊!そそくさと休憩(笑)

いやぁ~まる一日かかって草取り完了(^O^)/

耕すまで出来んかった(T_T)/~~~。