お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ニンニク収穫!

№2761

ニンニクの収穫へ。

それなりに収穫できたが、まだまだだ!ニンニクは難しいぞよ(^-^;

球根が肥料がまだ少ないのか大きくなりませんねぇ~。

採れたてをオリーブオイルと胡椒をかけて丸焼きで~す。

ホクホクして柔らかくて美味しいざんす♬

お隣さんにお裾分けしたら、こんなニンニク食べた事ないってさ!!!

そりゃスーパーで収穫直後の品物なんて売ってませんからね。売ってるのは収穫して乾燥させて表皮が薄く乾燥したものだけじゃけんね(^_-)-☆

つ~か、収穫直後がスーパーで売ってる状態だと思ってる節があるね(笑)

知らないって。。。!!