お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

玉葱・ニンニク・豆達が順調で~す。

№1798

エンドウ豆達がしっかり芽を出して育ってます。(^O^)/

しかしだ!どこの世界にも不良はおるもんで(笑)

一ヶ所いまだに寝てやがる(=_=)

f:id:ikunishiyan:20201216203200j:plain

でも、よ~く見れば必死に頑張ってるんだよねえ~(^-^;

子供も一緒、辛抱してゆっくり見守ってあげましょう~(^_-)-☆

知らんけどね(笑)

f:id:ikunishiyan:20201216203217j:plain

おお~スーパーで買ったニンニク植えても芽が出て来たばい!!

こりゃしっかり育てなきゃね╲(^O^)/

f:id:ikunishiyan:20201216203251j:plain

玉葱達は、脱走する事も無く静かに冬の厳しさを感じながら、育ってる~♬

f:id:ikunishiyan:20201216203316j:plain

でもさあ~こんな時期から手を掛けて育ててるんだぜ(=_=)

来春に届いた諸君はちゃんと感謝して頂きなよ(笑)

ま、ちゃんと収穫出来るか分からんので、あまり強くは言えませんね(^-^;