お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

お猿さん家の野菜達

№1196

いや~お留守番してた野菜達!みんな元気に育ってる~(^_-)-☆

非常~に嬉しい!これからが大事かもね。

大根の芽が出てだいぶ成長してきた。

もう少ししたら誰を育てるか選抜せなあかんわあ~

f:id:ikunishiyan:20190417211334j:plain
f:id:ikunishiyan:20190417211338j:plain

遂に、人参の芽が発芽したでえ~(^^)/~~~

全く反応無かったから、またしても失敗かと(笑)

f:id:ikunishiyan:20190417211405j:plain
f:id:ikunishiyan:20190417211401j:plain

これ、べんり菜!初めて育てるざんす。

種蒔きを雑にした結果、生えすぎたわ(笑)

f:id:ikunishiyan:20190417211442j:plain

これニンニクです。去年より確りしてる!

しかし、葉は良い感じだが球根が問題じゃ。楽しみ!

f:id:ikunishiyan:20190417211540j:plain

何か玉葱の葉が伸びすぎじゃないかい(^-^;

大丈夫かな~!

f:id:ikunishiyan:20190417211536j:plain

サヤエンドウも花が咲き、実が形になってきたよ~。

もう直ぐ収穫出来るようになるぞー!

f:id:ikunishiyan:20190417211511j:plain
f:id:ikunishiyan:20190417211508j:plain

今年は今までと違う事を一つだけ実施してるのよね~。

何となくそれが形になってきた様な気がする。具体的内容は秘密(笑)