お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

チョコボール・桔梗信玄餅♬

№2748

あれっ♬農家民宿に来たお客さんの忘れ物だぁ~♬

って、それお土産って言うだよ~(笑)

それにしてもチョコボールなんて小学生時代の遠足で食べた以来記憶にない(^-^;

現在令和だから平成そして昭和って時代の食べ物かと。。。。!

食べたらホントに信玄餅の味だぁ~(^_-)-☆いいねえ~♬

何か信玄餅が食べたくなって来たわぁ~!!

森永製菓のHPを調べたら何とこれ!期間限定だぁ~♬\(^O^)/

それにしてもよ~こんなの見つけて買うてきたでぇ~(笑)

ご馳走様でしたm(_ _)mペコリ!!

お猿さんが子供時代は、チョコレート味しか無かったなぁ~(^-^;

www.morinaga.co.jp