お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

農家民宿・潮来&ジーコ

№2737

農家民宿の朝は雨じゃ~(>_<)

ま、そんな時は畑仕事体験出来んので、雲丹や蟹で豪華な朝食を♬(笑)

本物よりこっちが美味いかもね(笑)

雨☔が上がるのを待つ間、茨城県産メロンのプリンでもど~ぞ(^^♪

雨が上がった様なので、鹿島の神様❓ジーコに合って。。。!

水郷潮来でちょいとお花見!

藤の花。

藤の花はこの色が一番いい感じがするが、昨日の雨で結構花が、、、!

あやめはこれからですが、何故かこいつだけ咲いちょりますわぁ~。

こいのぼりってGW真っ最中やなぁ~。

そんな農家民宿で畑体験が少ないでしたが、結構堪能した旅だったようじゃ~♬

よかったよかった!ど~んと晴れ(^_-)-☆