お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

エスコンフィールド北海道空席目立つぞ!

№2719

プロ野球ニュース等で試合結果を報道してるが、何故かエスコンフィールド北海道外野席の空席に目が行ってしまう(笑)

流石に開幕三連戦は満員で圧巻だったが、、、、!

www.msn.com

日本ハムはホームゲームで観客数は6試合目で既に1万人程度減少。

負けてばっかじゃ新球場パワーも効かないよね。

baseball-freak.com

プロ野球Freak(For all professional baseball fans)」のhpより抜粋

やっぱり阪神・巨人・ソフトバンクの3チーム人気は凄いよ。

WBC効果もGWまででしょうね。チーム順位も見えて来るし、根強いファンのみ球場に足を運ぶのみと当然の流れなのよ!!

これで、エスコンフィールド北海道で野球観戦しながらグルメ三昧が楽しめやすくなったのは歓迎だ(^_-)-☆

東京行くのも札幌行くのも料金的にたいして変わらないのはなんでやろ(笑)

しかし、日程が選べないのが問題だがね(^-^;