お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

関西)落語、プロ野球、茶店大阪三昧♫

№2375

生憎の梅雨で雨☔ですが、室内で大阪三昧じゃ〜😁

大阪は喫茶店が非常に多い気がするのは気のせいか🤔

大阪じゃ当たり前の飲物ミックスジュースらしいが、多分飲んだこと無い気がするでぇ〜😅

中々美味いかもだ(笑)

大阪と言えば落語漫才漫談で話のお勉強〜🤭

満席!でも片足棺桶に突っ込んでる様な🫢年齢層が高過ぎるでぇ〜(笑)

平日昼間じゃとうぜんだな。

誰〜も知らんわ(笑)

ランチは、偶然見つけたラーメンで!

塩味ですが、偶然見つけたにしては中々美味かったぜ😄

夜は大阪京セラドームでプロ野球観戦ね。

オリックスソフトバンク戦です。

いやぁ〜この球場観客席とグラウンドか滅茶苦茶近いぞ🤩

おっ!ハイボール😁

やっぱり最初はビールだぁ〜😀

昨シーズンのチャンピオンペナントやでぇ〜。

ホームチームオリックスの勝利。

今日のヒーローインタビュー。勝利投手とホームラン打者やね。

名前は聞いたらあかんねん(笑)

大阪三昧の一日でしたとさ👏👏