お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

北海道で現地調査へ!

№2684

関東は春が来てるが、北海道まだまだだろうか?

ちょっと気になる事があり、ここは北海道へ飛んで現地調査してみる事に!

パークアンドライド芝山千代田駅に相棒を待機させて成田空港へ。

これで駐車代1日200円🤭だすよ(笑)

やばい🤣第2Terminal前からこの行列!何でやねん🤔

保安検査場に超〜行列💢

何度も利用してる第3Terminalだが、流石にここまでは見たことない。

そーか、大学生春休みや就職前の卒業旅行か知らんが、8割〜9割は学生だ。

いやいやまだまだだ😆😆

いつもなら10分程度なのに40分近く保安検査通過に要してしもーたぞ!

やっと乗れる😄

年中お世話になってるJetstarさん。

新千歳空港到着、バスで到着ロビーへ移動で、バス降りたらやっぱデカいJALさん。

最初パッと見単なる落書きかと(笑)

よく見れば鬼滅の刃だ。

AIR DOみると北海道やねぇ~♬

現地調査は明日にまわし、ここ数回寄れてなかったラーメン屋へ😃

もー14時過ぎてんでぇ~まだ並んでら😂

そうです、味噌ラーメンで有名な「彩未」じょよ〜🤗

素直に味噌ラーメン!

来たぁ〜コレコレ💢

やっぱりスープは絶品だわ👏👏👏

2回目だか、初めて食べた感動は減ってるなぁー🤔何で?慣れた(笑)

でも美味しゅうございました。

今日はそそくさとお宿へ。

何と地域クーポン頂いちゃいました。ほぼ宿泊代分よ😄😄

当然カプセルホテル。

ここは入口にロッカーが個別にあるから個室感あっていいのよねぇ~😄

あすは現地調査だ😊