お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

おおっこの洗剤落ちるわ♬

№2634

テレビ東京カンブリア宮殿」をみてしまった(^-^;

www.tv-tokyo.co.jp

www.e-utamaro.com

購入して実際使って見た!!

このタオル黒い温泉で毎日使ってるからどうしても黒ずみが落ちないのよねぇ~(>_<)

洗う前!!試してみる事に。

これが洗った直後だが、適当に部分洗いだがまぁ~るく白く落ちてるよね!!

いつもなら洗っても黒ずみがしっかりと(笑)

濡れてるからいまいちだが乾いたら。。。

おおっ~♬乾いたら結構良い感じで黒ずみが落ちてらあ~(^O^)/

これ結構部分洗いで使えるぞ♬

これ写真と実物じゃ見え方が違うんだよねー。

おまけに落ちる=新品の基準だと、、、、、(笑)