お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

クーラーの室外機囲いを塗装だ♬

№2432

まぁ~次から次とやる事ありますわぁ~(笑)

こんな事してる場合じゃないんだぜ(^-^; 

来月の登山計画を調査して立てないかんとよねぇ~(>_<)

ま、息抜きに(笑)

段々錆びてきてねぇ~(>_<)

分解してささっと錆びを落として、、、、!

下塗りしてから。。。。!

数回塗って乾かします。

乾いたら組み立てて完成じゃ~♬

塗装した囲いを室外機へセットして作業終了で~す\(^O^)/

おおっ~綺麗だ。。。遠くで見れば(笑)

ちゃんと綺麗にして生活してるって、気持ちいいよねえ~♬

人生何でもかんでも維持メンテが重要じゃ~(^_-)-☆