お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

最強寒波で初冠雪!!

№2631

大寒波の予報通り起きて見れば、、、、、!銀世界だ♬

犬は庭駆け回るがお猿は、、、、?(笑)

ほんで気温は❓ えっ!マイナス8℃(@_@) 移住して最低気温じゃ~

相棒も仮死状態かも(笑)

おっ!怪しげな足跡。。。多分野うさぎの様な気がするけど。。。!

畑も一面真っ白だぜぇ~(@_@)

ず~っと雨が無かったのである意味嬉しいかも!

里山も太陽の光が入れば、以前よりだいぶ明るく成ってるぜぇ~♬

上より一時間太陽が高度を増せば、里山も明るい未来が。。。違うか(笑)

でも、里山整備をした結果はまぁ~あったって事で♬自己満足(^_-)-☆