お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

外の水道も防寒!

№2632

日本全国大変な極寒状態だが、大変な様じゃね!

どう考えてもあれだけ気象庁大寒波だって言ってて、

JR西日本は判断出来ず十時間以上缶詰状態じゃ乗客は信用できないじゃんね!!

いっそ運休や間引き運転等事前に対処出来たはずやし。。。。。(>_<)

新名神高速も一緒でしょ!何か事前に無かったのかいねぇ~(-_-)zzz

何れにしてもこれ、会社トップの的確な判断ミスでしょ!!

日本の政治家たちは非常事態での迅速な決断なんて出来ないでしょ、自分優先やしね!

何か真面目に働いてる国民が馬鹿を見るのは、、、、なんだかなぁ~m(__)m

今一番信用出来る情報って、Twitterかもしれないよ。迅速に現場状況を動画や写メで発信してるからね。

話は本題だが、この寒波で外の水道は使わんから無視してたが、やっぱちゃんと防寒しちゃろーっと思って(^-^;

何か可愛いでしょ(笑)

これ裏窓防寒で使ってたプチプチ君で捨てるの勿体ないので、それで覆って100均で買った袋を単に被せただけね(^_-)-☆

これで明日水道が出たら、、、、バンザイ♬なのだが、どうなるでしょうか❓❓