お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

3年振りのどぶ汁!

№2627

遂に三年振りのどぶ汁で~す。

大洗の「ちゅう心」にやってきました(^_-)-☆

えっ!ランチ受付終了って(@_@)まだ開店直後なんですけどね(笑)

ど~ゆう事でっしゃろ(笑)

そこは予約してますのですんなり入れます。

このお店予約なしで入るのは困難かと!!

カンパーイ🍺何でお茶の輩が(笑)

おいおい♬幾らどぶ汁が好きでも一斉に写メってど~なのよ(笑)

3年ぶりのどぶ汁を堪能致しました♬

美味しゅう御座いました。

お刺身各種!

ホタテのお刺身は格別でしたね♬

めひかり焼きが一番お勧めです。ここでしか食えないかもね(^_-)-☆

どぶ汁でおじやも美味しい~♬

今回しめて35060円でしたとさ!!ご馳走様でしたぁ~m(_ _)m♬ 

お魚屋さん直営のお店なので品質間違いなしです!!

大変満足したどぶ汁でしたとさ!!ど~んとはれ♬