お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

結構有名らしいお店でランチ!

№1763

前から知ってはいたが、噂では激安で美味いが汚いぞ~と言う噂で二の足を(笑)

遂に仕事中の昼休みに大工さんと行ってみた(^_-)-☆

大工さん曰く、何でもテレビに出てランチは予約じゃないと入れないらしいぞ(>_<)

って言うじゃない~!!!取りあえず行ってみて駄目ならうどん屋で、、、。

行ったら車が結構止まってて、こりゃダメだぜきっと(ToT)/~~~

所が、入れちゃったのだよ╲(^O^)/

それにしても、噂通りこりゃ潰れかけた小屋だっぺね(笑)

思わず大丈夫かよ、、、。

f:id:ikunishiyan:20201110201723j:plain

しかしだ!刺身定食1000円(ランチ以外1200円)でこのボリューム!!

何故か天ぷらも付いてる。

f:id:ikunishiyan:20201110201734j:plain

いや~分厚い刺身でっせ!これで1000円は有り得ないでしょ!

中々いいんじゃないですかね~(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20201110201748j:plain

どうやら今年6月20日に「アド街ック天国」で放送されたらしい。

お猿さんテレビ無いので知らんかったわ(笑)

ここで気になったメニューが、、、ぶっかけイクラ丼!

どんだけぶっかけてんだか実食してみたくなったぜ(^O^)/

www.tv-tokyo.co.jp

ibanavi.net

www.youtube.com