お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

大船食堂で初ラーメン♬

№2614

松も明けて街はいつもの日常の様で、学校も始まったみたいで良かった良かった。

民が休みだとお猿さん的には非常に混雑するんで楽しくないざます(笑)

老人の域で生活するには混雑しない穏やかな日常じゃなきゃねぇ~(^-^;

街にでたら何故かラーメンが食べたくなり、それも昔風の素朴な醤油ラーメンを!!

あんた!黒板五郎かよって!

ここはまだ二度目だが昭和的な雰囲気で好きなところじゃよ♬

これがらーめん600円です。

結構スープが熱いのよ。。ほんと懐かしい味でホッとする一杯でした(^_-)-☆