お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

相棒の定期点検!

№2586

何故か朝早く出掛けるのにこんな霜が、、、、(/ω\)

12月は相棒の定期点検で~す。

あちゃ~バッテリー交換かよ(T_T)/~~~

この予算つんでな~い(笑)

ま、14年目ともなれば仕方ないざますわ!

大事な相棒じゃけんねぇ~。来年は何処いこうかぁ~♬

これ結構有難いね♬

あと一年後辺りでタイヤ交換が必要かもって事ね(@_@)

予算積まなきゃってバイトしろって事か(笑)

さっ♬相棒よお家帰ろうぜぇ~(^O^)/

因みに、新型プリウスの話を聞いたが、どうやら先着順販売じゃなくて抽選らしいぞ!

実車もなかなか回ってこない雰囲気らしいね。

ま、買えないけどね(笑)数年バイトして貯金するかね(^-^;