お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

22南ア放浪)無事帰還♬

№2477

一ヵ月の放浪登山から帰ってまいりました~\(^O^)/

今回のルートとしてはこんな感じですねぇ~👏👏

・走行距離 1988.6k

・ガソリン代23656円

 給油5回、146.04リットル 

 燃費13.6k(山は燃費悪)

・登頂3座(鳳凰山間ノ岳塩見岳)台風影響

・宿泊 テント1回、山小屋1回、車中泊27回、他1回

・予算16万に2万程度オーバー(笑)

 

大事な車中泊マットが壊れた(>_<)

枕はゆーくり空気漏れ!一度修理してるが、、、!

何故か急に空気が一部に漏れ出している。接着が剥がれて来てる様だ。

10年以上使ってるから致し方ない(T_T)/~~~変え時ですわ。

走る我が家から全部荷物を引越し、綺麗に掃除して洗車で相棒君の頑張りを褒めてあげましたとです♬

相棒よ有難う♬♬

無事に一ヵ月の放浪登山がこれで終わりを告げましたとです!