お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

5年目の解決!

№2587

なにやら物騒な(笑)

この道端は5年前にしょーがなくて手を出した現場やでねぇ~(^-^;

道路がカーブになってるがミラーがない!!

ところが田舎の老人どもは平気で猛スピードでそれもど真ん中を突っ走るんだよなぁ~(@_@)

何度か正面衝突寸前になり、、、、、仕方なく自己解決の道を!!!!

体力の限界もあり、この赤マル印の箇所だけ残した次第でして(^-^;

何か入るのやな場所だっぺぇ~(>_<)

でもだ!ここは暇だし夏の草刈も考えれば、やるしかない(^O^)/

道路側から刈ると刈った瞬間に道路に倒れて高級車に傷つけたら大変なんで、いつも通りにステルス作戦!(笑)外からはあまり気づけない。

何故かここ竹が密集してて刈るのが大変!

半日で遂に貫通♫

トンネルが抜けたぁ~👏👏

今日はこれで。。。。!