お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

映画「Dr.コトー診療所」心の汗が。。。!

№2585

遂に本日映画「Dr.コトー診療所」が公開されて、、、、、!

早速、見てしまったわ(^-^; 暇なのか(笑)ハイ!!

平日の田舎の映画館だが、それなりにお客さん入ってたねぇ~。

音楽流れただけで心の汗が、、、最近は還暦過ぎて益々涙腺崩壊(笑)

島は日本の未来!最先端を行ってる発言は日本の田舎の縮図で言い当ててるのが何とも悲しいが、若い医師と看護士に世代交代出来れば日本の未来も明るいんだろうが、、、!

島や田舎で生活するって、、、、一人ひとりが考えなきゃいけない現実やろねぇ~。

そもそも私利私欲の日本の政治家じゃど~しようもねーか(/ω\)

ま、心地よい心の汗をかいてマスクが吸い取ってくれたそうな(笑)

eiga.com

あらっ面白そうなラジオが。。。。!tower.jp