お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

遂に出窓のリメーク!!

№1903

入居当初から日焼けがあったが、そこは被せ物で、、、、隠滅(笑)

やっと、リメークでもしてやろ~かと思い、、、!
f:id:ikunishiyan:20210329201313j:plain

ほ~らね、少し日焼けしちょるでしょ(笑)

塗装しようか色々考えて数年(^-^;

f:id:ikunishiyan:20210329201326j:plain

ここはリメークシートで雰囲気を変える事に!!

これ結構大変でっせ(>_<) 綺麗に貼れるやろかねえ~♬

f:id:ikunishiyan:20210329201439j:plain

丁寧に空気抜きながら丁寧に貼ってたら時間かかりますわなあ~(^-^;

しかし、そこは自称大工!!いやリフォーム屋(笑)

f:id:ikunishiyan:20210329201521j:plain

ほ~ら隅迄完璧や~♬

f:id:ikunishiyan:20210329201613j:plain

巻き込んだ下もいいんじゃないですかねえ~♬

f:id:ikunishiyan:20210329201629j:plain

あらっ!猿も木から落ちた、、、少し全体的にずれたわ(笑)

f:id:ikunishiyan:20210329201651j:plain

修復修復!!シートを切って。

f:id:ikunishiyan:20210329201711j:plain

丁寧に張りつければ、綺麗でしょ♬

本当はこうするより、隅の数センチ全部を別に貼った方がよかったのかもよ(笑)

ま、いいでしょう♬

f:id:ikunishiyan:20210329201729j:plain

ん~♬いいでしょこの程度でね!上出来じゃ~!!

f:id:ikunishiyan:20210329201759j:plain

このシート結構丈夫で引っ張ても破けない、ビニールなのかね!?

何かこういうのって、のんびり田舎暮らしで楽しいんだよねえ~(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20210329201812j:plain