お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

宮古島)TABINO HOTELへ

№2497

今回の宿はたびのホテルlit宮古島です。

コレがうわさのクーポンって奴だ!13枚も貰って仕舞いました😅

部屋は少し狭いが、新しいので綺麗!

十分ですねぇ~♥

ホテル内のレストランで問題発生!😭

写真だと明るく見えるけど、ここ薄暗くてだからメニューがお猿さんには全く読めんとです(笑)だからロウソク付いてる🧐年齢を実感してしまったわ💢

そこで、方法は2つ!写真取って拡大表示か携帯ライトで読むかの対策。

携帯ライトで読めましたわぁ~~♬田舎じゃこんな薄暗いとこねーぞ😅

宮古島って都会なよか?

お決まりのオリオンビール

島野菜たっぷりのボロネーゼ🫢

出された瞬間!えっ💢少な(笑)

でも器が凹んでるので十分お腹は満足に!

大変美味しゅうございました。島で都会的なひと時やったそうな🤗

このホテル無料で夜食でお茶漬け食べれます👏👏

明日から天気悪いです😂