お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

来年散歩代500円で沖縄へ♬

№2169

も~今年も終わりだぁ~なんて悠長な事なんて言ってる場合じゃない(笑)

何故か通常前日に来るジェットスターからのメルマガがセール当日に着信(>_<)

バイト中だったが何とか開始時間2分前にパソコン前にスタンバイ(^-^;

宮古島下地島)便や札幌便を狙ったが、、、、、レスポンス最悪!

間髪入れず沖縄便を検索、、、何故かロボットじゃない事の確認画面が数回!!

おいおい頼むぜ!余計な事してる場合じゃーって焦って仕舞たわ(笑)

こんな事以前は無かったなぁ~(/ω\) 偶に遭遇してたか、、、。

セール開始から数分が勝負だ!

悪戦苦闘の結果、来春の空の散歩を片道500円(往復1000円)で成田那覇便、成田関空便を無事ゲット!!

お猿さんの空旅は日にちじゃ決めれない(笑)運賃が決めてくれる!あははは!

これでpeachもいれて3回の空旅散歩計画決定(^_-)-☆

何するかは楽しみながら決めるって事で(^-^;

ふと考えれば、普通の旅行と思考回路が全く違うよねえ~♬

「観光場所→日程→予算→チケット」が普通だが、、、

「セール&予算→チケット&日程→観光場所」なのである(笑)

貧乏田舎暮らしの一つの知恵だ(^-^;

dsk.ne.jp