お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

お嬢ちゃんの収穫体験で~す。

№1950

綺麗に育ったほうれん草を収穫じゃね~♬

根元を掴んでスッと真上に引いてねえ~。

f:id:ikunishiyan:20210509203526j:plain

採れましたねえーお上手👏👏

そもそもほうれん草の収穫なんてあんま聞かんか(笑)

f:id:ikunishiyan:20210509203539j:plain

あ~それ、まだやでえ~(^-^;

ま!どこまで育ったか試し堀りしてみっか!

片手は無理やろ~、、、。

f:id:ikunishiyan:20210509203631j:plain

諦めて遂に両手で(笑)

f:id:ikunishiyan:20210509203645j:plain

おおー!採れましたねえー♬

大きく成ってるが、もう少し育つわね。

f:id:ikunishiyan:20210509203802j:plain

それ、玉葱人形じゃねーぞ!(笑)

それにしても大きいわ(^_-)-☆

お母さんに料理してもらって食べてみなー♬

f:id:ikunishiyan:20210509203823j:plain

 収穫お疲れ様で~す。

今度はじゃがいも堀りにいらっしゃい♬