お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

すくすく育ってる野菜達~

№1163

段々暖かくなり春ですね~(^_-)-☆

サヤエンドウは越冬失敗組が多少おりますわ(T_T)/~~~

それにしても玉葱は太くしっかりしてますね~これは収穫楽しみ!

f:id:ikunishiyan:20190308193321j:plain
f:id:ikunishiyan:20190308193315j:plain

ネギも綺麗に育ってるが、株分けして増やさないと、、、時期はいつやったか(笑)

ニンニクは良いのか悪いのかわからへん(笑)大丈夫かね。

f:id:ikunishiyan:20190308193257j:plain
f:id:ikunishiyan:20190308193252j:plain

ほうれん草とニンジンの収穫で~す。人参がもう少し育ってくれたら良かったが、野ウサギに負けたからね~(-_-)zzz

畑全体が、だんだん青くなってきましたよ~(^_-)-☆

何育てるか考えんばね!

f:id:ikunishiyan:20190308193309j:plain
f:id:ikunishiyan:20190308193303j:plain