お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ほったらかしの土地はあかんでぇ~( 一一)

№2203

平成バブル時代には飛ぶように売れた土地が、瞬時にバブルが弾け損切出来ず塩漬け土地になってんだよなぁ~!

道の左側は毎年草刈してる場所だが、右側が気になって仕方がない場所で、、、、。

夏の事を考え遂に手を出した(笑)筋トレだ!!

f:id:ikunishiyan:20211226185950j:plain

最初は上だけ切ろうとしたが、何故か下から切っちまったわ(^-^;

後少し。

f:id:ikunishiyan:20211226190005j:plain

初日はここまで!!

f:id:ikunishiyan:20211226190019j:plain

2日目は手前部分。

f:id:ikunishiyan:20211226190114j:plain

何か大変そうだぜ~(/ω\)筋トレ!筋トレ!

f:id:ikunishiyan:20211226190143j:plain

2日間で無事完了で~す。

何か道が広くなった気がするけど、、、、!(笑)

f:id:ikunishiyan:20211226190212j:plain

これで来年夏の草刈は長閑に出来るぜ(^_-)-☆