お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

夏の草刈準備三日目で完了♬

№2578

このままにしようと思ったが、、、、、、?

お猿の血が騒いでねぇ~(笑)

よく考えれば、この道路側に土の下に結構根が張ってて夏は大変な事が予想できるし!

雑草が蔓延る面積は狭い方がいいからねぇ~(=_=)

朝から遂に手を出して。。。。(^-^;

ま、土は柔らかくて助かったが、なんせ面積が、、、、!!

おまけに何故か道路のアスファルトと縁石が繋がって無く途中から土になっちゃってんだよなぁ~何で??手抜き工事かこれ!!

あ~遂に終わったぞぉ~👏👏

ほ~ら、太陽が西から差してるって事は、夕方になっちまったわぁ~(T_T)/~~~

これで堂々とど真ん中走る老人達をすーっと交せるぜ(笑)

最初はこーだから道路1mは拡張出来たんじゃねーかぁ~大したもんだ俺!!

誰も褒めてくんねーから自分で褒める(笑)