お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

04'登山計画

№2355

やばいよ!バイトに明け暮れてたらもう6月だ(@_@)

今年の登山計画の素案を作って見た(^-^;

アタックは南アルプスだ♬ 9月1ヵ月間の登山放浪だ♬

今回で80座は達成したいねぇ~!!現在77座登頂済みだからね。

南アルプスは既に甲斐駒・仙丈ケ岳北岳は登頂済みなので、残り7座です。

地図的には赤石山脈にズラリとそびえてますわ♬

今回は千葉房総半島を南下して東京湾をフェリーで富津から横須賀へ渡り、鎌倉を通り静岡へ。そして南アルプスをアタックして、軽井沢経由さいたまルートか甲府秩父経由さいたまのルートで今後詳細を決めてきますわぁ~♬

何かその前に体力つけなきゃだ(^-^;

頑張ろ~っとね♬