お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

キッチンSALAでランチ♬

№2347

いやぁ~このお店、去年8月のある出来事までは何気なく通えたお店で好きな食堂でしたが、、、!

何とテレビ東京孤独のグルメSeason9」で回想的に五郎が以前訪問した店として訪れたが店が無くなってたって話だが、店名も言ってないのにわかっちゃうんだねえ~。

放送後何度か立ち寄ったが、満席や品切れ等入店が非常に難しいお店となってしまってね(笑)

いい加減ほとぼり冷めたかと思い行ってみたら入れたわ(^_-)-☆

Aランチ(アジフライと鶏肉)を久し振りに食べれて嬉しいひとときじゃった♬

テレビって怖いね(^-^;

お店には出演した時の台本がおいてありますよ。

ibarakinews.jp