お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

お猿さんの畑だより~

№2304

汗ばむ陽気でもうすぐ10連休のGWだぜぇ~♬って関係ねぇ~か(笑)

やっと人参達もここまで成長で~す。でも極端に遅くねぇ~か( 一一)

何かこの先も思いやられるわ(笑)

f:id:ikunishiyan:20220417192453j:plain
f:id:ikunishiyan:20220417192500j:plain

f:id:ikunishiyan:20220417192516j:plain

本葉が生えてきてるぞよ!!

f:id:ikunishiyan:20220417192527j:plain

それにしても立派で綺麗な畑だ♬作ってる人に会ってみたいわ(^_-)-☆

どうやら散歩連中がこの畑を観察!いや監視してる様で、、、、。

狙われてる(^-^; 近所の先輩がどうやって育てるのか教えろって脅すのよ(笑)

土に聞いてくれって言ってるのよねえ~♬あはははは♬

f:id:ikunishiyan:20220417192554j:plain

因みに、隣の別荘爺さんが同じ時期に種を蒔いたサヤエンドウがこれ!(笑)

種の蒔き方が何で正方形なんだか知らんが、お猿さんのサヤエンドウとは大きな違い。

ホント違いは土と手の加え方だけだが、、、、これ程の違いって何なのかねぇ~♬

野菜に対する愛情じゃね(笑)

f:id:ikunishiyan:20220417192606j:plain