お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

キッチンが入った!

№2295

この家三世帯が入居する様で、キッチン・トイレ・浴室が全部3つづつあるんだよねぇ~変な家だ(笑)

その一つのキッチンが搬入され設置された。

アイランドキッチンって奴ですかねぇ~。

家を新築する場合、コンセントを何処に付けるかって結構大事で、生活の質を左右すると思いますねぇ~。

この家も業者任せで電気屋さんは難儀してまっせ。

だってどんな生活スタイルでどんな家電使うか、将来どんな家電使うかなんて、住む奴しかわからべ!!

いい家を建てて欲しいなら、しっかり伝える事が一番で、ダメなのは業者任せは自動的に質が下がるわなぁ~多分ね(笑)

f:id:ikunishiyan:20220407203143j:plain