お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

23九州放浪)静岡御前崎から千葉柏へ

No.2923

静岡県御前崎から国道1号線バイパスで沼津箱根峠を通り小田原平塚から厚木へ抜けて国道246号線を使い二子玉川渋谷青山皇居、そこから国道6号線で浅草松戸へ。

国道246へ入ったら皇居まで永遠と渋滞渋滞😭💢東京を車で突き抜けるのは非常に疲れたわ💢💢💢💢

浅草過ぎてスカイツリーが目の前に👏👏

松戸の先輩宅に阿蘇の焙煎珈琲で出前カフェ\(^o^)/

何やら松戸にこんな所が出来たようで!

駐車場の空き台数まで表示されてるぞ!

それだけじゃ無い💢

何処が空いてるかランプの🔴🟢で一台事に表示してあるなんて,

おら!初めて見だぞ🤩都会はすごかねぇ~🎵も〜お上りさん状態だ。

イオンモールより洗練された雰囲気ありまんなぁ~(笑)

新潟のへぎそばを!

美味しゅうございました。先輩!!ご馳走様でした♬

千葉県柏市の道の駅隣にある温泉で今回の疲れを取りましたぁ~。

結局夜食飲んでしもーたわ😅頑張ったご褒美ですよ!

今回の放浪最後の道の駅そして車中泊じゃ〜🎵

明日無事に帰還できる様最後の安全運転で👐

本日、288.9k走行です。