お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

放浪の相棒!ホイルカバー交換

№2959

田舎暮らしや放浪など色々出来るのは、この相棒の御蔭じゃぁ~♬

現在15年目16万キロ台で20年20万キロ日本一周目指す為にも綺麗に♬

偶然ヤフーオークション探索しちょったら。。。。!

中古で4本ホイルキャップがでてて(笑)新品だとこれ一本1万数千円するざんすよ!!

それが4本で一本の値段で出品されててねぇ~おまけに結構な美品でして。

思わずポチっと。。。。(^-^;

保管の状態で少し傷があったが、これだけ綺麗なら十分いい買い物ですぜ(^O^)/

15年も経過すりゃ~色あせるのは必然よね。

ホイルカバーを外せばそれなりの汚れだが、今年一回掃除してるのでこの程度。

ササっと洗って。

このままで走ってる車もたまに見かけるよね。

新旧並べてみればやはり違いまっせ!

知らないうちにがっちり傷が、、、、(T_T)/~~~

新しい奴を取り付けて、タイヤワックス塗っていい感じだぁ~👏👏

やっぱカバーあった方がいいよねぇー♬

綺麗綺麗♬

相棒よ、これからも頼むぜ\(^O^)/

なんでもそうだが、それなりに綺麗にしとけば運転も気を付けて走るからいいわけよ。

家も汚いと汚しても汚したか前からか分からんから余計汚れる訳よ(笑)

物は壊れたり劣化は当たり前だが、感謝して丁寧な暮らししたいよね(^^♪