お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

野菜だより~ハートほうれん草!

№1916

いい感じの畑じゃねえ~(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20210411202110j:plain

ほうれん草も発芽し青い芽がいいじゃん!

f:id:ikunishiyan:20210411201859j:plain

よ~く見れば、💓ハート印のほうれん草が、、、可愛い(笑)

f:id:ikunishiyan:20210411201916j:plain

人参君もやっと人参らしくなってきたでえ~。

f:id:ikunishiyan:20210411202004j:plain

おおー!エンドウ君がもうすぐ成人となりまっせ(笑)

f:id:ikunishiyan:20210411202029j:plain

これニンニク。いまだにニンニクの芽つーもんがどれだか分からんばい(^-^;

f:id:ikunishiyan:20210411202145j:plain

これが赤玉葱ね。今年もいい玉葱が収穫出来そうじゃ!

f:id:ikunishiyan:20210411202208j:plain

こっちが普通の玉葱で~す。

f:id:ikunishiyan:20210411202225j:plain