お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

原発推進って何考えてんねん!!

№1980

しれっと原発推進って、なんだかなあ~(=_=)

オリンピックも原発も公共事業も計画が始まったら止めれないって、思考停止だ。

コロナも緊急事態宣言出したって何の対策してる訳じゃない、悲しいニッポン。

mainichi.jp

何でも金を出してる奴らに歯向かえないのは当然の事だ。

東日本大震災福島原発事故を起こし、東電は破産状態で広告出稿を確かにやめていた様だ。その間はメディアは自由に動けた!とこの記事は書いてるが、確かに金貰ってなきゃそうなるね。でも東電は広告を出せば報道側は金貰ってるから記事に手心加えるのは当然である。

スポンサーの顔色如何って報道・TVを作ってれば、作れない事書けない事あるよねえ~。そこを含めて報道を観てないと国民はバカになるんだろうねえー、、、。

www.nikkan-gendai.com