お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

オリンピックってぼったくり輩の集まりだってよ!

№1967

IOCが緊急事態宣言中でもオリンピックを開催するって言うじゃない~!!

そりゃあ~開催国がどうなろうとも、そんなの関係ねぇーだわ(笑)

中止の方がメリット無い様だしねえー。

日本の水際って超~いい加減ねえー五輪関係者に対して14日間隔離免除だっつーから、コロナ輸入国になっちゃうぜ(=_=)

 

www.news-postseven.com

ホント、メディアっていい加減!そんな新聞購入して知ったかぶりって笑っちゃうけど!

新聞購読料って、読売4400円・朝日4037円・毎日4037円・日経4900円らしい。

読売年間4,400円×12ケ月=52800円×30年=1584000円だぞ!!

約160万円払って得る価値あるのかね!

老後2000万円不足問題騒ぐけど、その8%も削減可能だぞ(笑)

貧乏なら少しは勉強して東大行け!ってか、、、。ドラゴン桜今日も楽しみ(^-^;

でも東大行ってもバカはいるよね(笑)

www.news-postseven.com

これ面白い!

実際に何人もの東大卒と一緒に仕事したけど、なんだかなぁって実感(笑)

r25.jp

新聞社のスポンサーが本当なのか裏取り!!ほんまや、、、。

olympics.com