お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

応援演説5000円かぁ~

№2158

選挙応援演説に立ってるだけで5000円って事は、8時間だと4万円だ!

これ程楽で高級額のバイトは無いぞ(^_-)-☆

言ってくれれば、、、、!ってそういう問題じゃねぇ~( 一一)

そう言えば、博多に居た時岸田首相来るって捨て看結構立ててあったねぇ~。一寸何喋るか聞いてみたかったが、、、、、(笑)

しかし、政府は日本をどうしたいか分からんわ、いやそんな事全くなく当選することが目標なんだ!東大に合格が目標で、将来何をしたいその手段が東大で学びたいが本来の姿なのにこれと一緒情けない限りだ!知らんけどね(笑)

あ~次回の日本沈没が気になって仕方ない(笑)

smart-flash.jp