お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

22南ア放浪)栃木県・Costocoへ

№2477

ちょいと壬生町によって栃木県初のコストコってお店に侵入してきた!!

侵入って泥棒かよ(笑)会員じゃないので(^-^;

コストコ自体初めて入るんでねぇ~(^-^;

下野新聞発表だと駐車場807台らしいが、平日でも空が少しある程度でとても休日なんぞ来る事は自殺行為だぜぇ~(笑)時間の無駄使いだよねえ~♬

お店って言えばお店だが、倉庫での販売って所だね。。。!

そもそも壬生倉庫店って名前だからね。

お寿司で放浪を癒しましたとです。

コストコの感想じゃが、お猿さんには必要ないお店だす(^-^;

若く家族が多い人種にはいいかも知れんが、年配や家族が少ない人種にゃ~全く使い辛いお店でもあるなぁ~って感想ですね。

一番は量の問題だね。それに年会費5000円程度払うならそれで何か買った方が(笑)

今回諏訪市を通ったら、角上魚類と言うお店があってねえ~♬一言で言えば魚屋さんだが、ここは中々新鮮で御惣菜やら魚の商品が色々あり自宅でパーティーなんぞやる時は非常に重宝するお店で、東京にいた時はよく使ってたもんです。

茨城県にはいまだありません(笑)海があるからでしょうね!!

放浪してると必ず地元のスーパーに入って探検!いや市場調査ってやつね(笑)

するが、びっくりするぐらい安いお店が今回も長野にあったなぁ~(^_-)-☆日常で使えるお店がそんなお店だと一番嬉しいよねえ~♬

diamond-rm.net