お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

日本一周計画へ。。。5年後(笑)

№2038

いやぁ~暑くて頭がボーっとしてないので、未来計画をしてみた(笑)

きっかけは数年前に晴海のキャンピングカーショーを見に行ってからである。

ショーは二回目だったがこの時に軽自動車ベースのキャンピングカー実車を見る事ができたが、よく出来てましたねぇ~(^_-)-☆

www.whitehousecamper.com


今の相棒プリウスは今年13年目、あと5年程度が限界でしょうから、、、、。

いや5年は連れ添わないといけないのだ!貧乏田舎暮らしなんで(>_<)

数年かけて新車購入資金を大工バイトで貯金して、買っちゃうか(^-^;

50万(年間)✕ 5年=250万でど~よ(笑) 

global.toyota

畑仕事や雑草との闘いもあるので、、、、、。

地域毎に分割して計画がベストでしょ。数年計画だな(^_-)-☆

_/_/_/_/_/_/_/_/

北海道:7月 大洗から苫小牧へフェリーで。

東 北:9月 地道に一般道で。

関 東:12月 地道に一般道で。

中 部:6月 地道に一般道で。

近 畿:11月 地道に一般道で。

中 国:10月 神戸から新門司へフェリーで中国へ。

四 国:5月 東京から徳島へフェリーで。

九 州:4月 横須賀から新門司へフェリーで(2021.7就航)

季節はベストを選択して計画だね。。。。

この計画結構実現95%はあるね(笑)

f:id:ikunishiyan:20210725094035j:plain

tqf.co.jp

f:id:ikunishiyan:20210725101640j:plain