お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

日本の職人技!建築現場

№1860

中京テレビで2月10日(水)放送された「それって!?実際どうなの課・日本の職人はスゴい!高額仕事SP」が面白い。

実際に建築現場で同じ仕事をアルバイトだが経験してるので、大変さが実感出来て納得してしまうぞよ(^-^;

一般庶民はこんな苦労を知らず、平気であーだこーだ言ってるわけでして、、、(笑)

少しは街を見る目が変わるかも知れませんよ、知らんけどね!!

因みに後3日しか視聴できませんよ(笑)悪しからず!

中京テレビ 2月10日(水)放送分 2月17日(水) 23:58 終了予定

tver.jp