お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ドラマ「北の国から」が始まった布部駅無くなる❓

№3102

JR根室線富良野新得間が2024年3月31日で廃線される様だ(/ω\)

2021年7月行ったのが最後の訪問やなぁ~(^^♪

我が人生、1981年秋に始まったドラマ「北の国から」と一緒に歩んできたといっても過言ではないかもしれない💖連ドラ6か月そしてスペシャル版が子役の純と蛍の成長とともに描かれ1983年ー2002年迄放送されたのだ。

その影響か知らんけど、今はこうして田舎暮らしして開拓の毎日じゃ(笑)(^^♪

幸福駅の様に保存できるといいのだが、維持管理にはそれなりのお金がかかるからどうーなるんじゃろね(>_<)

最後の北海道一周へあと数年後の計画だから、そこまでは残ってて欲しいもんだぜ!

news.yahoo.co.jp