お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

最近のメディアってど~なんだ!!

№1868

新行市佳のOK!Cozy up! ニッポン放送6:00-8:00(月曜~金曜)放送中。

2月23日7:27教えて!ニュースキーワードでジャーナリスト長谷川幸洋さんが、今回の森喜朗蔑視発言等のメディア論を語っているが、興味深々(笑)

新聞・テレビのニュース報道ってど~なのかね!!って常日頃思ってるが、おっと、テレビが無いわ(笑)はおいといて、新聞記者の教育のされ方など述べてるので、聴いてみては如何でしょ!

テレビじゃこんな発言は放送されんわなあ~(笑)

7分程度ですが、これ関東圏内(放送から1週間迄視聴可能)しか聴けないと思います。radikoプレミアム会員ならきけるでしょうが、、、。

因みに、今週は飯田アナウンサーが休暇のため、新行さんが代役の様です。

 

新行市佳のOK! Cozy up! Part2 | ニッポン放送 | 2021/02/23/火 06:50-07:37 https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20210223072602