お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

こ、これが「まな板シート」かあ~♬

№1838

クロネコさんが我が家に配達してくれたのだあ~(^-^;

これが「まな板シート」ってやつかあー!!

f:id:ikunishiyan:20210123192325j:plain

薄いわりにはしっかりした代物だ!

f:id:ikunishiyan:20210123192410j:plain

シートを適当に引き出して、、、、。

f:id:ikunishiyan:20210123192423j:plain

カッターを動かせば簡単に切れてきますね。

f:id:ikunishiyan:20210123192439j:plain

こんな感じで使います。

これ超~便利な品物でっせ(^_-)-☆

まな板汚れないし、切った物をシートごと持って鍋に入れられるし、洗えばこれ何回か使えんるじゃん!!

包丁で切ってもこのシート簡単には切れませんねえ~。

いいじゃんいいじゃん♬

台所に必需品でしょこれ!!

f:id:ikunishiyan:20210123192452j:plain

送って頂いた方、センスいいですねえ~感謝ですm(_ _)mぺこり!!