お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

メニューと実物って違うよねえ~。

№1812

毎日通ってる温泉のレストランで、気になってはいたが食べなかったメニューです。

何故かって、何となく美味さを感じなかったんだよなあ~(笑)

絶品です!ってホンマかよ!

f:id:ikunishiyan:20201230172904j:plain

今年中に一度は食べてみよう~と、食ったのだ(^O^)/

実際食べたら超美味かったのだ(笑)大和芋がまた美味いんだわなあ~。

ブリも写真より赤みがあり、、、こりゃまた食べたいぞよ!

f:id:ikunishiyan:20201230172916j:plain

そしてもう一品、こちらは美味そうだと思って食べたのだが、、、。

f:id:ikunishiyan:20201230172931j:plain

 

パスタが少々硬く渡り蟹もさほど、、、、(笑)

パスタ柔らかめって注文すりゃ良かったのかもね!

f:id:ikunishiyan:20201230172957j:plain

何でも実際に食って見ない事には分からないよねえ~。