お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

プチ贅沢な気分をゴルフ場で!

№2320

GW真っ只中、田舎でレストランってのもありませんし、、、、でもねぇ~♬

あるんだよ一軒だけ(笑)それもゴルフ場の中に(^_-)-☆

しかし、ゴルフやった事ある人は有り得ないと思うでしょうが、一般人がゴルフ場のレストランに勝手に入れる場所が!!👏👏

それがこのゴルフ場で~す♬

マナーを守らない奴を閉ざす雰囲気の門構えだ(^-^;

結構良い感じのゴルフ場ですね。河川敷とは全く違うわ(笑)

ほらね!!

ドレスコードがしっかり書かれてるよ(/ω\)

昔は正装で襟付きシャツ必須って事だったが、最近は少し緩和雰囲気かね!?

そんな中、堂々とTシャツ👚とジャージで入ってやったぜぇ~ワイルドだろ~♬

グリーンが綺麗でいいですねえ~♬

グリーンを見ながら汁なし担々麺!

しっかり1000円以上です。これ別に汁ありがあったのだよ、食った後そっちにすりゃ~良かった後悔(笑)

帰り際、持ち帰りメニューが目に留まりカレーパンを頼んで持ち帰った。

220円で中々美味しゅう御座いました(^_-)-☆

これだけ買いに行きたい感じ(^-^;

畑仕事がひと段落したそんな田舎でのプチ贅沢で・し・た~♬

そう言えば、帰る時ゴルファーと遭遇し、我々!お猿さんだけか(Tシャツだったから)?をチラ見じゃ無くガン見してお前ら何て格好だ💢って感じでロックオンされたのよ(@_@)(笑)