お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

来た~クリスマスプレゼント・栗の板

№1806

いや~やっと来ましたでえ~♬クリスマスプレゼント(^_-)-☆

11月25日に注文した栗の無垢板(30✖350✖860)が、、、、届いた♬

一ヵ月待ちました~!!

f:id:ikunishiyan:20201226194535j:plain

おおっ!!いい感じで、穴も指定通り開けてあります。

あ~そういう事ね。栗の木から一枚の板で切り出せば、この値段じゃ無理だよねえ(笑)三枚の板を張り合わせて作ってるって事ね(^O^)/

繋ぎ合わせて穴開けて、面取りして塗装してってなれば、それだけ時間かかるわなあ~

f:id:ikunishiyan:20201226194553j:plain

穴もしっかり開けてあり、穴の中も切れ味鋭い様で表面が綺麗だ。

f:id:ikunishiyan:20201226194610j:plain

いや~この面取り素晴らしい👏👏流石商売人!

f:id:ikunishiyan:20201226194623j:plain

ちゃんと裏の表示迄付いてます。

f:id:ikunishiyan:20201226194640j:plain

こりゃいい洗面台だ(^_-)-☆

これで綺麗な洗面所を作ってあげなきゃ、ばち当たるぞ(笑)

満足な逸品です。作って頂いた方に感謝です。

因みに、17710円+送料1100円でした。

今年中には洗面所を完成させたりまっせ(^_-)-☆

shop.woodworks-marutoku.com