お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

DIYでキッチンリフォーム二日目!

№1752

今朝は、キッチンが無いので朝食は、、、自宅キャンプ状態(笑)

そ~してたら配達が来てしまった。

f:id:ikunishiyan:20201030192005j:plain
f:id:ikunishiyan:20201030191954j:plain

吊り棚に穴を開けて準備万端!!

f:id:ikunishiyan:20201030192122j:plain

ど~でしょう♬綺麗に取付け出来ました~!!

と言いたいのだが、何と上下逆に初め付けてしまって(>_<)アハハ!

手伝って貰ったお爺ちゃんが、底の板柔らかいねえ~。あれれっと(笑)

再度、取付け直して無事に終わりました~!!疲れたぜ(^-^;

f:id:ikunishiyan:20201030192145j:plain

流し台とガス台をセットして終了~!!

と言いたいが、何と業者側の手違いでコンロ用バックガードが、、、届いてねえ~(T_T)/~~~

ま、連絡したら5日後に配達予定で即座に対応して頂きました。

発注確認ぐらいしてくれよお~!!ってね。

f:id:ikunishiyan:20201030192229j:plain

こんな風に新品になりました。

しかし、コンロ用バックガードのセットって、流し台を外さないと取付け出来ないんだよねえ~(>_<) 一辺にやらしてくれって!

f:id:ikunishiyan:20201030192247j:plain

一先ず、設置完了したので手伝って頂いたお爺ちゃんをご接待に(^_-)-☆

地魚ダイニング「あがり一丁」と言うお店で、一度入って見たいと思いつつも今日が初めて。

f:id:ikunishiyan:20201030192546j:plain
f:id:ikunishiyan:20201030192555j:plain

お寿司10貫を頂きました(^_-)-☆

中々美味しいお店です。また来たいと思いますね!!

お爺ちゃんも久し振りのお寿司で満足して頂きました。

f:id:ikunishiyan:20201030192615j:plain

それにしても、今日で完了しなかったのは残念!!